隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 日本破綻の仕組み 10/12】

日本の破綻、と言うか世界中の国々が破綻していく事になるのか?

生き残るのはドル?

アメリカじゃなくてドル?

今、どんどん破綻への道を進んでいる。

 

でも、死ぬのは経済。

通貨が価値を失う。

つまり、通貨を発行する政府の信用が無くなると言う事。

これに対抗しようと言うのがロシアの金本位制への変更。

 

刷り過ぎた金に踊っていた人々が真実に気付く。

年金も預金も無くなる時が来るかもしれない。

我々は金に縛られる生活から抜け出さなければならない。

 

ディープステートは本気で世界を潰そうとしている。

潰したところで自身の財力で世界を抑え込み、完全な支配を完成させる。

疫病もこれの一環だ。

 

ディープステートの支配と戦おうとしているのがプーちゃんだ。

そして友好国たち。

新しい経済圏を作り、支配から逃れようとしている。

 

ニホンはディープステートの言いなり。

ただただ、潰れ、奪い取られ、消えて行く運命。

でも、日本の心を忘れなければ、また再起できる。

まずはじゃがいもを植えよう。www

 

www.youtube.com