隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 スウェーデン右派の新首相 10/17】

イタリアに続いてスウェーデンに右派の新首相が誕生したようだ。

右派だからどうだか分からないのですが、まあ良い方向なのだと隠居は勝手に思っています。

スウェーデンと言えば、今回のウクライナ騒ぎ後NATOへ加盟申請した国だ。

これがどうなるのか?

スウェーデンのニュースサイトをいろいろ覗いてみたけど、有料だったり、クッキーがどうのこうので、詳しくは分からなかった。

 

これからいろいろ情報が入ってくると思いますが、くれぐれもニホンの糞マスコミを信じないでくださいね。

 

今のところ、TRT WORLDが詳しく説明しているようです。

EU内部も割れているようですね。

 

刮目しましょう。