隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 イギリス首相辞任の裏側 10/22】

あっと言う間に辞任したイギリスのトラス。

強気な事を言っていたが、なぜ辞任する事になったのか?

 

及川幸久のチャンネルでは、党内のグローバリストによるクーデターだと言う事だ。

 

イギリスは元々ロスチャイルドの本拠地なので、あまり注視していなかったので内部事情はさっぱりだ。

 

グローバリストの実験的支配戦略であるEUをイギリスが抜けた事もさっぱり意味不明だった。今回はイギリスをEUに戻す策略だと言う。

 

ではトラスは反グローバリストと言う事か?

ボリスはグローバリスト?

次の首相はボリスが有力だと言うし。

でも、EUを離脱した時の首相はボリスだったし。

 

なんだか分からん。

 

まあ、そうやって世間を煙に巻きながら、悪さをしてきたのがイギリスだしね。

 

イギリスの悪事で検索するとワンサカ出てくるからね。

ブリカスと呼ばれる所以である。

 

さてさて、今度は世界にどのような災いをもたらすのか?

それとも庶民がそれを覆すのか?

 

少なくとも我々にとってありがたくない結果になりそうだ。www