隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 江沢民氏死去 12/01】

江沢民氏の死去が発表されましたね。

かなり前から噂がありましたが、本当だったのですね。

党大会の時の江沢民派大物の退場騒ぎでほぼ確定していましたから。

 

さてさて、問題は中国がどちらに向かって動くかですね。

江沢民氏は中国DS派の中心人物。

これで反DS方向へ進むと思いきや、中国各地でデモ勃発。

でも、デモの画像がほとんどロイター発で個人発の物がほとんどないと言う話もある。

つまりデモは中国崩壊を目指すグローバリストの仕業ではないかと。

 

間違いなく言える事は日本と言う立場を考えた時、中国は必ず敵になる存在だ。

だが、ここで中国に倒れられたら、日本はDSに呑み込まれてしまう。

どちらに転んでも日本が生き残る道は無い。

 

反グローバリズム諸国がDSを倒し、その後、中国が分裂して力を弱める。

これしか日本が生き残る道は無い。

 

我々に出来る事はフェイクニュースに踊らされず、しっかりと真実を見つめる事が一番重要である。

そして、混乱に対応できる準備を怠りななく。

まずは食料だ。