隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 防衛費で増税 12/14】

中国が攻めてくるとか、なんとか言って、結局増税のための下準備だったのね。

まあ、知ってたけど。

しかも、アメリカから買うんでしょう。

日本人は搾り取られるだけ。

アメリカがウにお金を送った分をニホンから奪うための企てだね。

 

ウに送ったお金は結局アメリカ民主党へ戻ってくる仕組みだってね。

日本人から搾り取る税金は復興特別所得税法人税、たばこ税だそう。

我々は働かない、買わないで対抗するしかないね。

 

中国云々いう人が居るけど、今は台湾や日本に手を出すより、欧州へ浸透する方がよほどメリットがあるからね。

この前も習近平はサウジへ行って大歓迎されたしね。

エネルギを押さえてしまえば、欧州は生きる道がなくなるからね。

しかも、ドルの崩壊の引き金となる。

 

ウを応援し、中国侵略を叫んでいた人達って何なんだろうね?

 

所得税は仕事を減らせば節約できるけど、法人税は物価に直結するだろうね。

買わない選択をするしかないが、会社は潰れる。結果的に我々にシワ寄せが。

タバコは禁煙してね。