隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 セルビアとコソボ 12/15】

今日のモハP見てたらセルビアコソボがヤバイ事になっているとか。

ロシアの企みだとBBCが伝えているとか。

BBCねえ。

あちら側だからねえ。

ただ、あり得ない事ではないかも思ったりして。

でもロシアじゃなくて中国がね。

 

セルビアと言えば、中国が地対空ミサイルを納入したと記憶にある。

コソボを応援しているのはNATOとか。

もし、ここで紛争が起きたら、NATOはかなり苦しいことになる。

ウも何とかしなければいけないからね。

しかも相手が中国になったら・・・。

もちろん、中国も厳しい状況だろうから本気ではやらないだろうけどね。

 

 

ただ、ポーランドハンガリーEUに対して不満を表明しているとか。

この一連の流れを偶然と見るか?

世界地図を見て何かを感じませんか?

 

goo.gl