隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 米連邦タミフル放出 12/23】

連邦政府がインフルエンザ薬のタミフルを国家備蓄から放出するとか。

ふむふむ。

ネタ元はロイター。

 

タミフルを使うとコロナが治ってしまう。

これいかに。

これ以上コロナを引っ張るのは無理と判断したか?

と言う事は、今、中国で騒いでいる疫病は次なる策略か?

ウイルスをニュータイプに入れ替えて、新しいワクチン計画なのか?

次の疫病にはインフル薬は効かない設計なのだろう。

もしそうだとしても、中国から伝播してくる頃には弱毒化しているだろう。

でも、打った人は免疫が弱っているからかなりのダメージかも。

隠居は打ってないから大丈夫。www

 

まあ、ロイター(ロスチャイルド系)だから何か別の意図があるかもね。

 

 

news.yahoo.co.jp