隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート 愛知県知事選挙 02/06】

愛知県知事選挙
残念な、と言うか予想通りと言うか
もっと愛知県民は良い判断をするのかと思っていたが

圧倒的な結果に終わってしまった
でも、投票率が36.43%らしいので、有権者の2/3は支持しなかった事になる

結局、利権団体の勝利と言う事だね
民主主義はやっぱり金なのか?
先行き真っ暗な日本

 

だが、悲観に暮れている状況ではない

近い将来、物価は高騰し、税金は大増税、会社は倒産し失業者があふれ、外国人が大手を振って闊歩する日本がやってくる

我々に出来る事は、上を見ず、日本を下支えする底辺を固める事だ

何をすればよいか?

まずは自分と家族、仲間の為に食を支えなければ