世間が不穏な動きを見せ始めました。
何かが起こりそうな感じ。
千葉5区の状況から、もう日本は自力で立ち直れないと確信した。
そして、これを機にいろいろな事が動き始めている。
日本の伝統文化を破壊する動き。
駐日大使までがその動きに呼応する。
そして、韓国がまた日本を愚弄し始める。
バラまきを止めようとはしない政府。
それに加え外国人優遇。
さらに外国人犯罪を見て見ぬフリをする司法。
止まらない人々の体調不良と超過死亡。
原因は明らかなのに何の手も打たないばかりか放置する行政と医師
生活を苦しめる物価上昇。
エネルギーは高騰し、経済が滞る。
極めつけは農業・畜産を破壊する政策。
どうしてもコオロギを食わせたいWEF。
それ以外にも数々の不穏な動き。
どれもこれも自然災害やなど人間には防ぎようもない災害ではない。
何者かが意図的に仕組み、実行しているのは明らか。
古く、GHQからの指令で日本を牛耳ってきた半島勢力。
そして近年台頭してきた上海閥。
その2つを裏で操っているのはDS。
これから何が起きるのであろうか?
DSが目指しているのはグローバリズム。
国境をなくし、モノとサービスが自由に行き来する世界。
一見良さそうな感じもするが、それを実現するためには破壊しなければならない事がある。
それはいろいろな国の違い。
すなわち、個々の伝統・文化だ。
さらに国ごとに価値観の違い。
そして最も大きな事は経済格差。
つまり、いろいろな国をフラットにしなければスムーズは管理(支配)が出来ない。
そこで、最も障害となるのは日本である。
独特の文化を持ち、優秀と言われる国民性。
さらにその上に築かれた経済と国の仕組み。
今、これらの障害を取り除くためにDSは様々な罠を日本に仕掛けている。
だが、戦後、アメリカにより家畜化教育を受けた日本人は何の疑いも無く、その罠にかかってしまっている。
安定を望み現状維持を優先し変化を嫌う。
疑問を持ち、自分で調べる事は無く、ただ上からの指示に従う日本人。
今、富を失い、アレを打たれ命をも奪われようとしている日本人。
日本の崩壊は避けられないのであろうか?
そう、もう避ける事は出来ないだろう。
必ず、日本は崩壊する。
ただ、崩壊後に立ち上がるチャンスはある。
日本の崩壊後、職を失い、食もままならず、困窮生活を強いられることになるだろう。
今まで当たり前だった事も叶わなくなり、自分たちを守ってくれるはずの物も失い路頭に迷う。
この時、日本人が本当に自分に降りかかっている災難に気づき、協力して立ち上がる事が出来れば、きっと日本は再生するだろう。
その為にも我々は大きな声を上げ、日本の崩壊を少しでも遅らせ、自分と家族を守るために備える事が必要だ。
そして、世界の動きに目を向ける事で、これからの災いの進み方を知る事が出来るだろう。
そうそう、何故、急に状況が動き始めたのだろうか?
これは多くの反グローバリズム諸国が結束し始めた事が大きく影響しているだろう。
特に湾岸諸国がアメリカから離脱し始めた事が引き金となった。
ペトロダラー体制の崩壊から起きるドルの崩壊。
これに引きずられるようにアメリカの銀行の破綻が進んでいる。
DSは早急にグレートリセットを実行する必要に迫られた。
そして、その中心となる通貨リセット。
これには「円」の崩壊、そしてフラットな世界を実現するには日本の富の崩壊が必要なのである。
日本人は多くの物を失う事になるだろう。
その前に、我々はそれ以上の多くの準備をせねばならない。
まずは食と健康について考える必要がある。