隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート 森林環境税 05/26】

ジワジワと国民の首を絞めつける日本政府

森林環境に使われる事が無いのはもう誰もが分かっている

1200兆円は国の借金で国民の借金ではない

だけど日本政府は日本人の為の政府ではない

徴税権を持った傀儡政権だからね

これは税を払わない生活へ移行するしかないね

 

隠居家は住民税非課税世帯

これでも森林環境税は来るのかな?

そうなると逃げようが無いなあ

生きるのが精一杯の貧乏人には森林の環境なんかはっきり言ってどうでもいい

 

人を殺す戦争に加担して、森林守るってどういう事?

ああ、やらせているのはDSだから文句を言っても意味が無いんだね

 

news.yahoo.co.jp