おはようございます!
暑さに負けず、今日も一日頑張りましょう
☆
某自動車販売会社の問題が騒がれています
かなりひどい勤務状況だったようですが、何故勤務し続けたのでしょう?
他にもブラック企業は多々
自分の人生を犠牲にしてまで続ける価値がある仕事なのか一度考え直してみては?
おはようございます!
暑さに負けず、今日も一日頑張りましょう
☆
某自動車販売会社の問題が騒がれています
かなりひどい勤務状況だったようですが、何故勤務し続けたのでしょう?
他にもブラック企業は多々
自分の人生を犠牲にしてまで続ける価値がある仕事なのか一度考え直してみては?