2025-02-08 【隠居の朝の一言 総務省、お前もか 02/08】 おはようございます!財務省、厚労省に続き総務省も日本人の敵なのか?日本と言う国は完全に潰れてしまったのか?役人はどう言う気持ちで国民を貶めているのか?我々は知恵を出し合って、役人と戦わなければならない正しい心を持った役人はいないのか?