陰キャな隠居 非接種 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 総務省、お前もか 02/08】

おはようございます!

財務省厚労省に続き総務省も日本人の敵なのか?
日本と言う国は完全に潰れてしまったのか?
役人はどう言う気持ちで国民を貶めているのか?

我々は知恵を出し合って、役人と戦わなければならない
正しい心を持った役人はいないのか?