陰キャな隠居 非接種 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の返信 5兆円の行方 04/25】

その5兆円は何に使われているのだろう

無くなったら誰が困るのでしょう

今、国民はとても困っています

支出を減らすと言う考えは出てこないのだろうか

誰かの懐を肥やすために血税を使う

もう皆が知っている

それは5兆円に留まらない

日本人が積み上げてきた富を食いつぶす

皆が知っている