今日、特定疾患の更新書類が出来たと言うので病院へ
書類は見ても良く分からなっけど、EF(左室駆出率)が38%に好転
前回入院後もこの程度だったので、これ以上は上がらないようです
まあ、入院時は19%だったので贅沢は言えませんw
日本人男性の平均寿命は81.47歳らしいので、あと20年は頑張りたい

今日、特定疾患の更新書類が出来たと言うので病院へ
書類は見ても良く分からなっけど、EF(左室駆出率)が38%に好転
前回入院後もこの程度だったので、これ以上は上がらないようです
まあ、入院時は19%だったので贅沢は言えませんw
日本人男性の平均寿命は81.47歳らしいので、あと20年は頑張りたい
