国民の生活を守るための公共料金を海外にバラ撒き、外国人待遇に使った結果だね
そもそも今払っている水道料金は何に使っていたのか?
とりあえず無駄遣いを止め、節約しても老朽化した施設を修復するのは無理だろう
国が率先して税金をインフラに優先して配分するしかないだろう
税金は国の為ではなく国民の為に使うと言う原則を忘れたバカ政府の結果だ
これは選挙を蔑ろにした国民にも責任がある
まずは庶民は節水だね
でも節水だけでは水道管は直らないから問題だね
日本人の生活を守る政治が無いからこうなった
選挙へ行こう!
【財務省】水道使用料金を8割引き上げる必要がある・・・老朽水道管、更新資金足りない https://t.co/6lazV6JOIj
— ツイッター速報〜BreakingNews (@tweetsoku1) 2025年7月2日