陰キャな隠居 非接種 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の日記 お米発芽 04/22】

おはようございます!

今日は良い天気

こんな日は陽を浴びて農作業、と思ったのですが野暮用があって…

ジャガイモの植えつけも早くしないと

忙しい毎日です

しばらく続きそうw


※バケツ稲用のお米が発芽しました
早く植え替えしないと
予定ではポットに入れようと思ったのですが、数が足りません
セルトレイも使って育てよう