おはようございます!
今日は良い天気
こんな日は陽を浴びて農作業、と思ったのですが野暮用があって…
ジャガイモの植えつけも早くしないと
忙しい毎日です
しばらく続きそうw
※バケツ稲用のお米が発芽しました
早く植え替えしないと
予定ではポットに入れようと思ったのですが、数が足りません
セルトレイも使って育てよう

おはようございます!
今日は良い天気
こんな日は陽を浴びて農作業、と思ったのですが野暮用があって…
ジャガイモの植えつけも早くしないと
忙しい毎日です
しばらく続きそうw
※バケツ稲用のお米が発芽しました
早く植え替えしないと
予定ではポットに入れようと思ったのですが、数が足りません
セルトレイも使って育てよう
