おはようございます!
糖尿病薬マンジャロ4本目を打ちました
いつもなら気持ち悪くなるのだけど、だんだん慣れてきたかな?
さて食の生産を頑張らねば
今生産出来ているのはアスパラガスとホウレン草だけ
果樹が出来るのは数年先だし
とりあえず今日はジャガイモを植えようか?
※山の家からバラを持ち込んだのですが、車に乗らないので大きくカットしました
カットした枝がもったいないので挿し木にしました
根が出れば良いのだけど…

おはようございます!
糖尿病薬マンジャロ4本目を打ちました
いつもなら気持ち悪くなるのだけど、だんだん慣れてきたかな?
さて食の生産を頑張らねば
今生産出来ているのはアスパラガスとホウレン草だけ
果樹が出来るのは数年先だし
とりあえず今日はジャガイモを植えようか?
※山の家からバラを持ち込んだのですが、車に乗らないので大きくカットしました
カットした枝がもったいないので挿し木にしました
根が出れば良いのだけど…
