陰キャな隠居 非接種 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の日記 食の生産を 04/23】

おはようございます!

糖尿病薬マンジャロ4本目を打ちました

いつもなら気持ち悪くなるのだけど、だんだん慣れてきたかな?

さて食の生産を頑張らねば

今生産出来ているのはアスパラガスとホウレン草だけ

果樹が出来るのは数年先だし

とりあえず今日はジャガイモを植えようか?


※山の家からバラを持ち込んだのですが、車に乗らないので大きくカットしました
カットした枝がもったいないので挿し木にしました
根が出れば良いのだけど…