おはようございます!
昨日、ジャガイモの植え付けを行いました
でも、量が多すぎて植える場所がありませんw
結局、育苗箱6箱のうち植える事が出来たのは1箱半
さらに畑を耕します
でも、連作障害があるので、今年増やすと来年植える場所が無くなってしまいます
それと、もし収穫出来たら食べきれなくなりそう
食糧難に備えてネットワークを作ろうか?
町内だけのねw
もっと農地が欲しいなあ
ちなみに、この種芋は去年の春ジャガを保管しておいたものです

おはようございます!
昨日、ジャガイモの植え付けを行いました
でも、量が多すぎて植える場所がありませんw
結局、育苗箱6箱のうち植える事が出来たのは1箱半
さらに畑を耕します
でも、連作障害があるので、今年増やすと来年植える場所が無くなってしまいます
それと、もし収穫出来たら食べきれなくなりそう
食糧難に備えてネットワークを作ろうか?
町内だけのねw
もっと農地が欲しいなあ
ちなみに、この種芋は去年の春ジャガを保管しておいたものです
