おはようございます!
今日は雨
農作業はお休みです
農作業のおかげで日焼けで黒くなってきました
体内ではビタミンDが大量に作られている事でしょう
儲かった!タダですからw
目のダメージを防ぎつつ陽を浴びましょう
※菊芋の芽が出てきました
食糧難には菊芋
イヌリンと言う食物繊維が大量に含まれ糖尿病に良いとか
期待大です

おはようございます!
今日は雨
農作業はお休みです
農作業のおかげで日焼けで黒くなってきました
体内ではビタミンDが大量に作られている事でしょう
儲かった!タダですからw
目のダメージを防ぎつつ陽を浴びましょう
※菊芋の芽が出てきました
食糧難には菊芋
イヌリンと言う食物繊維が大量に含まれ糖尿病に良いとか
期待大です
