陰キャな隠居 非接種 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 太陽を浴びてビタミンDの生産を 04/27】

おはようございます!

今日は雨

農作業はお休みです

農作業のおかげで日焼けで黒くなってきました

体内ではビタミンDが大量に作られている事でしょう

儲かった!タダですからw

目のダメージを防ぎつつ陽を浴びましょう

 


※菊芋の芽が出てきました
食糧難には菊芋
イヌリンと言う食物繊維が大量に含まれ糖尿病に良いとか
期待大です