山の家へ行ってきました
驚いたのは周囲がすべて田んぼになっていた
今までは麦が植えられていたのに
海の家の近くでも休耕田が田んぼに
でも世間はコメ余りだとか
どうするんだろうね
政府は知らぬ存ぜぬなんだろうね
日本人は自分たちの政府を持たねば生きていけないね

山の家へ行ってきました
驚いたのは周囲がすべて田んぼになっていた
今までは麦が植えられていたのに
海の家の近くでも休耕田が田んぼに
でも世間はコメ余りだとか
どうするんだろうね
政府は知らぬ存ぜぬなんだろうね
日本人は自分たちの政府を持たねば生きていけないね
