おはようございます!
ここ最近、農作業が忙しく書き込みする余力がありません
でも、我が家の畑と果樹園では着々と食糧生産の準備が出来ています
自給自足にはほど遠いけど入り口は開いた気がしています
秋になったら釣りを始める予定
日本は音を立てて崩壊中ですが、その中で生き残る準備を

おはようございます!
ここ最近、農作業が忙しく書き込みする余力がありません
でも、我が家の畑と果樹園では着々と食糧生産の準備が出来ています
自給自足にはほど遠いけど入り口は開いた気がしています
秋になったら釣りを始める予定
日本は音を立てて崩壊中ですが、その中で生き残る準備を
