おはようございます!
今日は雨
久しぶりの農作業お休みです
そろそろバケツ稲の準備をせねば
苗も大きくなってきました
今回はマイクロ田んぼも作る予定
目的は米の種子継続と稲わらの確保です
出来ればもみ殻も確保したい
野菜も全力投球中です
果物はまだ2年はかかるかな?
※二十日大根の間引き
ホウレン草、アスパラガスに続く作物です

おはようございます!
今日は雨
久しぶりの農作業お休みです
そろそろバケツ稲の準備をせねば
苗も大きくなってきました
今回はマイクロ田んぼも作る予定
目的は米の種子継続と稲わらの確保です
出来ればもみ殻も確保したい
野菜も全力投球中です
果物はまだ2年はかかるかな?
※二十日大根の間引き
ホウレン草、アスパラガスに続く作物です
