雨なので農作業が出来ない
投稿しようとXに目を通すと不平不満の嵐
結局、不平をいくら言っても変わらない
政府は聞く耳を持っていないから
裏で政府を動かしているのは大企業
その大企業を操るのは外資
なので日本国民が何を言おうが関係ない
我々は何をすべきか?
まず出来る事から…
雨なので農作業が出来ない
投稿しようとXに目を通すと不平不満の嵐
結局、不平をいくら言っても変わらない
政府は聞く耳を持っていないから
裏で政府を動かしているのは大企業
その大企業を操るのは外資
なので日本国民が何を言おうが関係ない
我々は何をすべきか?
まず出来る事から…