隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2022-02-10から1日間の記事一覧

【アゴヒゲに丸いハゲが】

あごヒゲが禿た。直径5mmぐらいの円形ハゲ。 以前にもなって治ったんだけど、どうやって治したか忘れてしまった。 ネットを調べると免疫の暴走かストレスとか。とりあえずビタミンDを飲んだ。 あとストレス?ストレスは無いんだけどなあ?強いて言えば最近か…

【アリとキリギリス】

差別だあ!二酸化炭素があ!ワクチン打て!と叫んでいるキリギリスたち。 我々はアリんこなので、黙って働きます。生きていくための食料を確保し、知識を集めます。 キリギリスが冬になって「助けて!」と叫んでも絶対に家には入れません。www

【野菜の種を買って来ました】

まだ季節じゃないのであまり種類はありませんでしたが、安い種だけ買って来ました。 じゃがいもは去年採れたキタアカリを植える予定。 キュウリは98円に釣られて買ったけど、地這きゅうりだった。どうしようw あとはトマトとキュウリを用意しなきゃ。

【買い物の時使っているのは金ではない】

我々が買い物をするとき、使っているのが金。でも、金は稼がなければならない。 つまり買い物をするとき使っているのは「金を稼ぐために消費した自分の時間」 余計な買い物を止め、自分の時間を増やす事が大切。 低収入でも豊かな生活を送る事を考えましょう…

【事件は会議室で作られる】

アメリカも中国、ロシアもただの駒。もちろん日本もただの駒。国際機関だってただの駒。 プレーヤーは後ろに隠れている。 大きな争い、病、など自然に起きる事は無い。必ず、裏で操っている輩が居る。 騙されないで!一歩下がって大きな視点で見て!きっとお…

【コロナ 戦うのは自分の体】

免疫が強い人は罹らない。免疫が弱い人は発病。ただそれだけ。 そして打った人の自然免疫はどんどん下がるので、発病者数がどんどん増える。それだけの事。 YouTubeの看護師試験対策の動画見ただけで理解できる。 未接種者は免疫上げて頑張りましょう! 接種…