おはようございます! 朝はヒーター、昼は扇風機の生活です温度変化は心臓病患者にはキツイですw 天気は良さそうなので太陽光をたっぷり浴びてビタミンDを生産したいと思います 一説によると次のパンデミックも用意が出来ているとの事なので免疫を上げて迎…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。