隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-06-11から1日間の記事一覧

6/13の地方選挙

対象地域の方はお忘れなく。 go2senkyo.com

最近コロナの話題ばかり。何か別の企みがあるのか?

YouTubeが規制を弱くしたのか、コロナ関係の動画が増えてた。 良い事だと思うが、何か別の企てがあるのではと疑ってしまう。 裏で何かが動いている? 感染者数からワクチン接種済み者数へ。 中国の人工ウイルス説が濃厚となったと各国で怒りが中国へ向かてい…

高齢者のワクチンリスク

鹿先生の動画です。 高齢者のワクチンリスク。 我が家の婆さんも本日打ってきたようです。 何かあったら報告します。 www.youtube.com

旧N国 立花氏 「コロナ感染で入院する事になりました!」

入院されたようですね。 国政政党の党首ですからね。我々とは違います。 早く治して日本を良くするために頑張って欲しい。 病院からはネットへアップできないらしいので、次は退院後になりますね。 病院の内部の状況を教えてもらいたいです。 漏れてくる声を…

旧N国 立花氏 「コロナ感染中!明日入院するかも?です」

やはりちょっと辛そうですね。 入院した方がもしもの時には安心です。 でも、治療薬が処方してもらえないらしいので大きな改善は望めませんが。 効くかも?と言われている薬があるにもかかわらず、しかも新薬ではなく安全性が確認された薬が。 とにかく今は…

政治理由で承認されない‼︎トランプ推奨二つの薬に効果あり‼︎

何でもいいから早く使えるようにして欲しい。 イベルメクチンの方は副作用もほとんどないらしいので、どんどん使ってみれば良いと思うのだが。 それが出来ないのは別に原因があると言う事だ。 何者かがワクチン打つ事を進めたい。 何故? よく考えなければな…