隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

最近コロナの話題ばかり。何か別の企みがあるのか?

YouTubeが規制を弱くしたのか、コロナ関係の動画が増えてた。

良い事だと思うが、何か別の企てがあるのではと疑ってしまう。

裏で何かが動いている?

 

感染者数からワクチン接種済み者数へ。

中国の人工ウイルス説が濃厚となったと各国で怒りが中国へ向かている。

と言う事は・・・。

そんな事にならねば良いが。

いずれにせよ世界を操ろうとしている輩の勝手にさせてはならない。

 

と言ってもね。

 

さて、今日は水道の蛇口から水漏れが何度パッキンを替えても直らないため、蛇口本体ごと取り替えた。結局半日かかった。www

30年使った蛇口なので、今度の蛇口も30年は使えるかな?でも家がもたないな。www

 

明日はこれからどうすれば良いか考えよう。