隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【参政党 東京選挙区立候補者は誰?】

参政党の東京選挙区の立候補者が決まったって言ってたけど、誰??

ここで当選したら大変な事だね。

隠居は東京じゃないから、投票できないけど頑張って欲しい。

比例区は武田先生かよしりん?に入れようと思ってる。
参議院選は非拘束名簿式だから、立候補者の名前も書けるからね。

さて、この結果がアメリカの中間選挙にも影響するとか。

早くトランプに出てきてもらわなければ世界中戦争だらけになっちゃう、

日本も国民の力で変えられるところを見せなければ。

その前に不正選挙が起きないか、ちゃんと見張らないとね。 何か良い方法はないのかな?