隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-08-20から1日間の記事一覧

隠居の周囲の接種者は皆元気がない

こんな記事が出るようになったんだね。 黙っていたら殺人犯になるからね。もう遅いけど。 隠居の周囲の接種者はみんな元気がなくなったように感じる。 記事にも倦怠感などの精神症状が出ると書いてある。 怖いのはこれからだね。 日本人の半分がこれを引きず…

学術会議任命巡り審査請求

おいおい、まだそんな事やってるの。 と言うよりまだあるの日本学術会議。 早く解体して、何をやったかを明らかにしてほしい。 日本の技術発展を妨げ、敵国に協力した者は速攻で刑務所送りに。 あっ、それはC130に任せた方がいいな。 早く来い来いC130!ww…

移住したいが金がない。www

移住を本格的に考えていますが、狙っていた不動産物件が次々と成約済みになっていく。もう何年も前から狙っていたのに。 300万円程度の中古住宅を買って、一気に移住して、後の事はそれから考える作戦だったけど、家族の転職が難航。 まあ、大人しく今の…

つばさの党 Bit Chute に引っ越し

YouTubeからの検閲を受けるチャンネルがどんどん移動を始めています。 今日の動画はいきなり踏み込んだ内容です。 「スパイクタンパク質の毒性問題」 もう何も気にせずズバズバと語っています。www 必見です。 ただ、BitChuteというのがね。 遅いんですね…