隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2022-03-19から1日間の記事一覧

【インドがロシアの原油を】

インドがロシアの原油を買うと言うニュースがあるが、どうやって運ぶのだろう?地図を眺めてみたが、よくわからない。敵対国を通るとも思えないし、対ロシア経済制裁実施国を通過するのも問題だろうし。シベリアあたりから船で運ぶのだろうか?もし、そうな…

【三大通信社とユダヤ】

三大通信社と言えば、ロイター、AFP、AP。日本のマスコミはこの三社から海外のニュースを受けている。 つまり海外のニュースはここからの情報と言う事になる。 ここで問題となるのが、この三大通信社がどの様な力関係にあるかだ。すなわち所有者は誰かと言う…

【北方領土とヤルタ協定】

ヤルタ会談の中でスターリンとルーズベルトが交わしたヤルタ協定。 実は裏で東北以北をロシア統治にするとかの話もあったとか、無かったとか。 この会談の裏側にユダヤの影響があったとか、無かったとか。 動画は公開情報なので裏の話はありません。www …

【今日は朝からブチキレ??】

なんかTwitterで「ソ連は北方領土を侵略し、強制労働で多くの日本人を殺した」と言うコメントを貰いました。 まあ、小僧ならそのままにしておくのですが、ジージだそうなので反論しました。 ジジババは若い人に物事を教えなければならない立場ですよね。それ…