隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【インドがロシアの原油を】

インドがロシアの原油を買うと言うニュースがあるが、どうやって運ぶのだろう?
地図を眺めてみたが、よくわからない。
敵対国を通るとも思えないし、対ロシア経済制裁実施国を通過するのも問題だろうし。
シベリアあたりから船で運ぶのだろうか?
もし、そうならシベリアから日本へ運び、日本が中東から購入する分をインドへ運ぶ。
そうすれば運送費用が安くなると思うのだが。

いずれにせよ、今の原油高は異常だと思う。
何とかしなければ経済がますますひっ迫するのは間違いない。

隠居は灯油が高くて困っている。

なんとかして。

隠居が直接ロシアから灯油を買おうか。www

 

news.yahoo.co.jp