隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【状況は安定してきたのでしょうか?】

ウクライナはまだまだ長引くでしょうね。
新興財閥を経済的にギュウギュウ締め付けていかねばならないですからね。
ウクライナにあった生物兵器研究所が作っていたのはゲイツンが言っていた新製品でしょうか? 

まあ、何が起きているか知る由もありませんが、プーチンの活躍に期待しましょう。

プーチンの攻撃で経済、特に金融業界がダメージを受け、軽い大恐慌のようなところまで持っていくのでしょう。

その後はトランプの出番ですね。
その流れなのではと思います。

とにかくDSの力が弱まれば、と言うか大元はビクともしないと思いますが、その下の小者たちが根をあげれば、勝ったも同然。
ワクチン需要で加熱した支配層を一気に冷却。
ヒビが入り、内部で闘争が起きる。
それをトランプが叩く。
アジアでは安倍ちゃんの出番となるでしょう。

当然、大嵐となるので我々は頭を低くして通り過ぎるまで生き延びれるように準備をせねば。

まあ、何も起こらないかもしれませんが、その時は羊として生きていく事になるでしょう。

さて、隠居も準備をせねば。
本当は一気に移住したいと思ったのですが、ちょっと金銭的に不安もあるのでしばらく様子見です。
隠居の周囲では土地の価格が上がって来たようです。
都会からの移住には人気の土地ですからね。
逆に隠居が狙う富山は値段が下がってきたような。

さてさて、メディアは相変わらずウソを垂れ流し、それを信じる人もまだまだ多いようです。

とにかく食糧確保が第一です。
食糧危機は起こらないかもしれませんが、間違いなく値段が上がるでしょう。

さあさあ、じゃがいも、じゃがいも。www