隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【グレートリセットは2024年で確定?】

人間をランク付けして社会活動を制限?
いやいや、それは奴隷でしょ。

プーチンはこれを防ごうとしているんだよね。
トランプも同じ。それにルペンも。

ワクチンや脱炭素、LGBT、SDGsなんて言うのもこれを進める為なんだよね。

反対するプーチンを貶めるために、ウクライナ侵攻へロシアを引きずりこんだ。
 
日本は尻尾を振って言いなりになっている。
恥ずかしいね。 

まあ、簡単には行かないとは思うけど、我々も対策を講じないとね。

あ、そうそう食糧危機なんかもこの類だね。
まずは、食料を確保する事が最優先。
腹が減ってはいいクソは出ないからね。www

あほーな日本人は絡め取られて、ワクチン打って、ロシアと敵対して、搾取され続けるだけなのにね。

 

www.youtube.com