隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

今、大変な危機が迫っているのに何故気が付かない?

大変な危機と言うと信じる人は少ないと思う。

確かに今すぐそこと言う訳ではない。

しかし、徐々に我々の自由が失われている。

少しずつ血液を抜かれるように。

ワクチンはもちろん、税金、水、土地、仕事・・・。

そして、夫婦別姓から皇室まで。

さらにLGBTやらSDGsなどとはっきりと意味が分からないように偽装した工作。

どんどん日本の形を崩している。

 

今、起きている事をいろいろな角度から自分で調べて見渡してもらいたい。

悪い奴らはそれを陰謀論と片付け、人々を真実から遠ざけている。

自分で調べ、自分で判断して家族を守ってほしい。

 

アリとキリギリス。

日本人はアリであるべき。

来るべき冬に備えて実直に行動しなければならない。

キリギリスと一緒に歌を歌っていてはいけないのだ。

 

とにかく、これを見る事ができる人はネットも見れらるはず。

表だけではなく、いろいろと調べてほしい。

フェイスブックやグーグル、ツイッターYouTube。すべてビッグテックと呼ばれる金持ちたちの宣伝機関であることを忘れないで。騙されないで。

特に最近、ツイッターYouTubeの言論封殺は酷い。

 

まずはテレビを見ない。新聞を見ない。ここから始めてください。

広い視野を持って見回してください。

今、何が必要かを。