隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 日本は日本人の手で守らねば 04/23】

おはようございます!

移民政策による日本破壊
問題ですねよねえ
どうすれば良いのか?

とりあえず、我々出来る事は、金儲けだけの為に日本に来る外国人が働く企業の製品を買わない事
必要な物は基本的に自分で作る

それと日の丸を揚げる事かな
「ここは日本だ!」と主張する事も大切になって来た

 

※梨の花
梨の花が満開
今年は出来るかな?
近所の梨園では農薬をバンバン撒いているけど、我が家は無農薬で
虫が出たら手で潰すw
さて、追肥をした方が良いのかな?
鶏糞でも撒いておこうか?
美味しい実が成りますようにと願いながらw