隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 選挙結果ときなこ 04/29】

おはようございます!

選挙の結果が出ましたね
投票先が無いとは言え、日本の崩壊は止める事が出来ない事がほぼ判明しました
白紙投票でも関係ない事書いてでも投票はするべき
投票率最低は悲しい限りです
総選挙があっても方向性は同じでしょう

我々は日本が崩壊する事を前提に準備をしなければ

 

※きなこヨーグルト

たんぱく質を摂るために「きなこ」のレシピを探したのですが、結構面倒な物が多い
ヨーグルトの乗せるだけなので隠居でもOK!
プレーンの酸っぱいヨーグルトでもきなこを乗せると甘く感じる
こちろん、きなこは砂糖無しです

今度はアイスクリームに乗せてみようと思っているのですが、カロリーがね
そもそもアイスクリームは元から甘いし
他に何かないかな?
豆腐にきなこはちょっと…w
バナナ+きなこ??
きなこ+はちみつ+パン???

いろいろと実験してみよう