隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート 有難く頂きますw 09/28】

う~ん、なるほどなるほど

選挙対策って事ね

隠居はもらえるかもらえないか分からないけど、もらえたらありがたく頂戴します
でも、自公民には投票しないけどねw
もちろん、既存政党にも投票しない
いろいろ立候補してくれると面白くなるね
でも、ジャンプで自公民かなw

 

日本保守党だっけ?が出て今まで政治に興味が無かった人たちが選挙へ行けば、状況は変わるかもね
隠居は日本保守党には投票しないけど
ロシア悪で決めつけてえいるからね
でも、選挙へ行く人が増えるのは良いね
綺麗事だけじゃ状況は変わらない

隠居は投票しないけど、頑張れ日本保守党www

 

news.yahoo.co.jp