隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【総裁選 各候補の支持議員】

どんどん出始めまたそうです。

お住いの地域の議員を確認してみてください。

隠居の住処は高市氏支持じゃないんで別の人に投票します。

次の衆議院選挙、そして参議院選挙。

自民党議員が日本の未来をどう思っているか、今回の総裁選ではっきりしますね。

 

日本の事を考えていない議員はきっぱりと切り捨てるべきです。

 

あれがどうの、これがどうの。

いろいろ文句を言う人がいます。

日本は民主主義です。一応ですけど。

総裁選で自民党総裁が決まり、その後首相が決まります。

民主主義なので投票となり、自民党議員が優勢なので自民党総裁が日本の首相になります。

総裁選に立候補している4人のうち1人が首相になります。間違いなくなります。

そして、その人が日本の未来を決めます。

しっかりと行き先を見守りましょう。