隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【岸田陣営、決選投票「河野-高市氏」なら高市氏支援】

国会議員の方はいろいろ動きがあるようですね。

とにかく高市氏が総裁になる事を祈りたい。

こればかりは国民がいくら支持しても利権団体が動けば情勢は変わる。

 

って、国民の代表の国会議員が国民の意見を無視するのはおかしくないか?

 

もし、そう言う状況になれば全力で国民を無視する議員を引きずり下ろす用意は完全に出来ていると思う。

ネットの力はどんどんと大きくなっている。

団結する方法が皆に伝わった。

 

さて、あと2日で日本の運命が決まる。

日本が民主主義の看板を下ろさない限り、かならず決まる。

 

www.sankei.com