隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう】

今日は秋分の日。

旗日です。

日の丸を揚げましょう。

 

総裁選は河野氏の問題で大騒ぎ。

総裁選どころか国会議員の立場も危ないのではと。

ヤバイ状況が次々と出てきています。

どうなる事やら。

 

中国も大変。

なんか大きな会社が破産するとかしないとか。

中国進出日本企業もヤバイか?

早く逃げなきゃ巻き込まれるよ。

 

TPPに参加申請を表明した中国と台湾。

中国はオーストラリアの拒否で絶望的。

台湾は上手い!

先日の高市氏の会談に続いての申請で勢いづく。

これも見ものだね。

 

さて、今日も朝からTwitterリツイート作戦。

でも、内容は大きく変わってきていますね。

高市氏のアンチはどうやら中国系な感じだね。

現状では中国ズブズブの河野氏推しは逆効果になるからね。

 

 

今日はどんなニュースが出てくるか?

とにかく、いろいろな人が何を発信しているかが世間の動きを知る鍵。

誰が何を言うかを良く覚えておかないと。

 

それではTwitterへ行ってきます!

 

f:id:nonarmoredhead:20210920074415j:plain