隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう】

総裁選も自民党国会議員と党員党友の動向にかかってきました。

 

Twitter河野氏の中国ズブズブ問題を追及する動きが活発になってきています。

これをどう判断するか?

 

我々はこの後の衆議院選挙へ向けて動かなければ。

問題はテレビしか見ないジジババをどう説得するかですね。

 

意外と文字を読むのが好きなジジババが多い。

と言う事で高市早苗氏のHPを探してみたのですが、内容がちょっと難しい。

そこで、コレ。

月刊Hanadaの記事が無料で公開されていますので、これを印刷してはどうかと。

ちょっと枚数が多いですが、なかなかの内容です。

 

「日本経済強靭化計画(サナエノミクス)」

「新型コロナ対策、私ならこうする」

「中国に日本の技術を盗まれないために」

我が「NHK改革」具体案

 

これを読めば、日本のために何をしようとしているかはわかるはず。

 

そして、重要なのは高市氏を支持した国会議員とそうでない議員。

この表を付ければバッチリですね。

支持議員は総裁選投票後には確定するはず。

 

まあこんなところでしょうか?

 

今日もTwitter活動と情報収集に当たらねば。

それとワクチンの影響がちょっとずつ出ているような・・・。

隠居の周囲の情報だと、

90歳以上の人がバタバタと。

50歳以上の人がどんどん入院しています。

手の筋肉が老化して動かないと言い、マッサージしている人。直接の知り合いじゃないんで何も言えませんが、「それ脳梗塞の予兆かもしれませんよう~」と言いたい。

 

本当に若い人までどんどんと打ち始めています。

ヤバイです。

日本はどうなるのか?

ワクチンパスポートが始まったら。

対策を講じなければ。

 

prtimes.jp