隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 街が泣いてた 9/25】

今日はあさがおを植えていたところに鶏糞を撒いて、ライ麦の種を蒔きました。

育ってくれれば良いのですが。

一応、地面が凄く固いので柔らかくなればと。

この場所は土が汚染されているので野菜が作れません。

ライ麦は緑肥用なので食べられません。

でも、食糧難になったら食べるかも。www

肥料をまったく入れていなかったので、一昨年の鶏糞を1袋入れました。と言うより捨てました。水が入って臭かった。

ライ麦が出て来なかったら、ヘアリーベッチを蒔く予定。

ライ麦はこの場所用の敷き藁になれば考えています。

 

今日はごぼうの党のおじさんが炎上しているようですね。

ボクシングの事は良く分かりませんが、通常では考えられない行為ですよね。

でも、あれは最後の叫びのような気がします。

選挙後にあちこちのYouTuberの動画に出て訴えていましたけど、誰も見向きもしなかった。そこで、大博打を打った。そんな感じがします。

ニホン人に対してもですが、アメリカ人に対しても訴えているように見えます。

 

今は正しい事を言っても、排除される時代ですから。

 

さて、今夜はこの曲で。

 

www.youtube.com