隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の未来予想図 4/18】

なんか混沌としてきましたね。
ワクチンやウクライナ、値上げラッシュでの生活苦。
移民や外国人犯罪
脱炭素やSDGs。
いろいろな問題が我々に襲い掛かってきています。

実はコレ、すべて同じ勢力による企てなんです。
DS=国際金融資本家=グローバリスト≒ユダヤがやっているんです。
DSと言っても一人ではありません。
多くの金持ち、財閥たちが金儲けのためにいろいろな罠を仕掛けています。

そして、怒りや恐怖に包まれた大衆をまとめて奴隷化する事が企てられているとの事。

これを止めようとしているのが、プーチンとトランプなんです。
反グローバリズムの動きは大きく広がっています。
ロシアを中心に中国、インド、そして南米、アフリカへと連携は広がりを見せています。

4/24にフランス大統領選でルペンが当選すれば、さらにその動きが欧州へと広がるでしょう。
それに続くのがトランプ。

すでにロシア=インド、ロシア=中国、ロシア=サウジなどの枠組みが進んでいるようです。
ロシアの友好国連合が出来上がるのも遠い話ではないと思います。

ただ、DSも黙っていないと思います。
ウクライナでは全力で世論操作を行っていますね。
笑いますね。

本当なら日本も反DS連合に加わりたいところですが、今の日本政府はDSのパシリなので無理でしょうけど。

これから日本もいろいろな締め付けが行われてくるでしょう。
最初はポイントやデータの統合などと言って人々を管理しようとするでしょう。
拒否ばかりしても損をするかもしれません。状況を見極めながら、臨機応変に、惑わされぬように。

我々が出来る事は真実を一人でも多くの人に伝える事が重要だと考えます。

頑張りましょう。