隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 Twitterトランプ大統領復活 11/20】

いやー、今日は朝からTwitterトランプ大統領のアカウントが復活したと言うので、何度もフォローを弾かれながら、ようやくフォロー完了。

現在、8000万フォローを超え、関心の高さが伺えます。

これから、投稿があるかどうか分かりませんが、世界の人々はトランプ大統領に注目しています。

それだけ、グローバリストの支配を嫌う人が多いと言う事の証明になりますね。

 

さてさて、トランプ大統領の支持は共和党からMAGAに移っているとの事。

アメリカ中心と言う事になるのでしょうが、それは当然ですね。

でも、グローバリストがMAGAとの戦いに力を奪われる分、世界は動きやすくなるかも。

ここは我々も何か動きを見せたい所。

でも、日本でデモはあまり効果は無さそうなので、地道に真実を広める作業を続けることにしましょう。

それと、もちろん我々の生活を守る行動も。

 

隠居は秋じゃがいもの実験も終了。

干し柿作りとか、コツコツとやっています。

でも、でも食をすべて賄うのは完全に無理ですね。

何か良い方法を考えないと。

昔の人は冬の食料をどうしていたのでしょう?

保存食を勉強しないと。

 

もっと大きな土地があればいいんですけどね。

移住も検討中。

ちょっと値段が下がってきたような。

打って死んだ人が多くなったのでしょうか?

 

来年?ぐらいから不要な土地を国に寄付する制度が出来るとか?

そうなればタダでもいいから不要な土地を手放す人も出るかも。

そして、農地もどんどん放棄されているようなので期待大です。

 

隠居の周囲のジジババはドンドン打ってドンドン動かなくなっているそう。

もう計算も出来ないとか。

日本は大きく変わりそうですね。良い方にも、悪い方にも。

アンテナを張って良い方向へ向かいましょう。