隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 先に戦争を始めたのは 11/24】

いまごろ出てきた記事に驚いた。

そして、これをネットに載せる事にも。

 

さてさて、長い文章だが良くまとめられていると思う。

と、無知の隠居が言うのもおかしいが。www

 

今回の戦争を時間経過ごとにまとめてある。

ぜひ読んでもらいたい。

あちこちに散らばる断片的な情報をかき集めるよりよっぽど効率的だ。

 

ようはアメリカが裏で戦争を引き起こしたと言う事だ。

 

これらを理解した上で今回の戦争を考えれば、我々はどう行動すれば良いかは簡単に導かれる。

 

それより、このような記事が何故出てきたか?

記事の日付は11/23。

やはりアメリカの中間選挙が影響しているのか?

Yahooニュースにも掲載されたようなので、この会社だけでは無いようだ。

トランプ大統領復権で世界の流れが変わると読んだのだろう。

 

まあ、我々に出来る事は、今起きている事を多くの人に知ってもらう事。

真実は何か、裏で何が起きているか、疫病や金融混乱なども含めて。

裏で世界に争いを起こしているのは、一つの勢力だと。

 

 

jbpress.ismedia.jp