隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 拡大するBRICS 11/13】

現在、アメリカの指示で制裁に参加している先進国は、自身が加えた制裁により着実に崩壊へ向かっている。

アメリカ、いやアメリカを裏で操る支配者たちは、まず西側先進国の支配を確実にするために、先進国の力を削ぐ事に躍起になっているのだ。

疫病から続く戦争。

すべて計画的に進められている。

しかも、その計画が公表されている事に驚くばかりだ。

 

さてさて、この計画に反旗を翻しているのがBRICSだ。

このBRICSに加盟したいと言う国が増えているそうだ。

すでに正式に加盟申請している国もある。

多くの国々がアメリカの裏の支配者(ディープステート)から、自身の自由を守る為に逃れようとしているのだ。

 

BRICSとは別に上海協力機構OPEC+も反米の態度を示し、拡大を続けている。

 

ディープステートは経済(金の力)で世界を支配しようとしている。

さらにグレートリセットにより世界統一通貨を実現させようと。

それに逆らうのがBRICS諸国が目指している、アメリカドルが介在しない経済圏である。

 

遠くない将来、破滅的な金融崩壊がやって来ると噂されている。

ディープステートの忠実な僕(しもべ)であるニホン政府もそれに合わせて新札発行を計画している。

 

我々に出来る事は?

 

健康な体と、家庭菜園で支配から逃れよう。www

 

 

sputniknews.jp