隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 G7、ロシア産石油の価格上限設定で合意 9/03】

結局、買うんかい!

何なんだろう?

ロシア制裁じゃなかったのか?

何も考えずに制裁したのか?

制裁の目的は果たしたのか?

 

て、言うか制裁の目的はもう忘れた事にしたいのだろう。

ロシアがすべて悪いのだと。

そのせいでエネルギー危機に陥っていると。

 

世界(反米国)はすでに違う形の世界を模索し始めている。

もうG7が何をしようと流れは変わらない。

ディープステートは寝た子を起こしてしまった。

 

G7は崩壊していくだろう。

途中、ドイツとフランスがロシア側に付くのではないだろうか?

そうすればディプステートは非常に困る事になる。

 

ディープステートの本来の目的はロシア潰しではなく、G7の弱体化に乗じて完全な支配下に置く事だ。

ニホンにおけるWHOとCDCの動きを見れば簡単に理解できるはずだ。

 

だが、ディープステートの思惑に反して、ロシアを初めとするBRICS連合が勢いをつけ始めてきた。

イラン、トルコ、アルゼンチン、ナイジェリア、サウジアラビア、エジプトなどがBRICS加盟申請しているとか。さらに今までアメリカに抑圧されてきた国々が次々とロシア側へとなびいている。

 

ディープステートの手先であるニホンは、国民から巻き上げた金を使って引き止め工作に大忙しだ。インドに5兆円、アフリカに4兆円、次は何処に金を撒くのだろう。

このおかげで、我々国民はさらに辛い極貧生活へと落ちて行くのだろう。

 

ディープステートが使う最後の手段は戦争。

故意に戦争を起こしてBRICS連合を弱体化させようとするだろう。

我々は決して戦争への招待状を受け取ってはならない。

常に裏に何かがあると疑い、争いを煽るような発言を慎むべきである。

 

世界のどの国の国民も戦争を決して望んでいない。

望むのは金儲けを企む者のみである事を忘れてはならない。