隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 ロシアガス開発事業をインドが狙う 11/12】

欧米企業が撤退した後をインドが狙っているとか。

まあ、当然と言えば当然。

中国だと欧米がうるさいからね。

でも、インド経由で欧米の資金が流れて来そう。

インドが制裁を受ける可能性が心配されているけど、インドはそんな事どこ吹く風だろうね。インドだからね。www

 

インドがサハリン利権を握れば、日本はインドからガスや石油を買う事になるんだろうか?

それもありかも知れないね。

 

バカのような国際情勢を気にして、日本人の事を考えないニホン政府はもう要らないね。

従わなければ安倍ちゃんみたいになるぞ。と脅かされているのだろうか?

 

まあ、エネルギーが入らなくなるよりマシかもね。

高く買わされるのは仕方ないね。www

 

 

 

sputniknews.jp