隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2022-08-02から1日間の記事一覧

【隠居の右辺窟 ペロシ機 8/02】

フライトレーダー24で、ずっと追いかけていたんですけどフィリピンのミンダナオ島あたりで、フライトレーダー24がエラーで動かなくなった。 Twitterのアカウントで何もアナウンスされていないんだけど・・・。 30万人ほど見ていた様子だったからサーバーが…

【隠居の雑記帳 トヨタ 8/02】

【トヨタ社長豊田章男氏、ワクチン打たず「DSが人口削減のために用意した遅効性の毒」 株価は3%下落】これは・・・。たぶんフェイクだよね?本当だったら、次はトヨタ車を買う。中古だけどね。www technews.theblog.me

【隠居の観世望気 韓国調査船 8/02】

韓国がいきなり竹島周辺の調査を始めた。 ニホンを裏から支配していると幻想を抱いていた韓国が、DSの動きに慌てて自国の利益確定作業を始めたのだろう。 軍事訓練も始めたそうだ。 まあ、いかに頑張っても最終的にはDSにすべてを絡め取られるのだから。 こ…

【隠居の右辺窟 支配 8/02】

だんだんとニホンの支配構造が見えてきましたね。 やはりGHQの占領政策に起因するのではないかと。日本人をアメリカ人が直接支配したのでは具合が悪い。そこで、当時、朝鮮人は日本人の奴隷として酷使されていた事にして、奴隷解放を謳ったのです。つまり朝…

【隠居の乾布摩擦 ペロシ 8/02】

台湾、中国、アメリカの3ヶ国がにらみ合う状況。これはとてもヤバイ状況だが、ニホンノマスコミはあまり取り上げていない。 ニホンはまず、アレとサルが優先と言う事だろう。アレとサルで日本人を麻痺させる。まず、憲法を改正しないと軍事的に使えないから…