隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 ウクライナ近況 10/11】

今日も朝からロシアの攻撃は続いているようです。

当然の結果と言うしかありません。

ニホンはとぼけた事にロシアを非難しています。

 

何故そうなったのか?

その経緯を日本人に説明したのか?

原因となった事件でウクライナを非難したのか?

アメリカから指示されるままに非難したのか?

すくなくとも8年前からの経緯を知らせるべきです。

まあ、それが出来るならニホンではなく日本なのですけどね。

 

この先の状況は不透明です。

アメリカではバイバイデンが核戦争を煽ってヨウ素を用意しているとか。

この先は欧州の大衆がどのように動くかで大きく変わってくると思います。

 

我々は安易にロシアを非難するような事があっては絶対にいけません。

非難するのなら、その前に経緯を調べてみてください。

ミンスク合意とは何だったのか?

その合意は守られたのか?

いろいろな意見があるようです。

 

欧州の人々はウクライナでロシア系住民がどのような仕打ちを受けていたかを知っているはずです。

 

状況を注視しましょう。

 

 

sputniknews.jp